利用方法

 

1.本サービスは、「PCサポートサービス」契約者様専用の窓口です。
2.本サービスは、「PCサポートサービス」の契約名義ご本人様からのお問合せのみ受け付けております。
3.本窓口の通話料は、お客様負担となっております。何卒ご了承ください。
4.お問合せの際、お客様確認の為、サービスシリアルNo 等の確認させて頂きますので、予めご準備ください。
5.ご利用の注意点をお読み頂いた上でのお電話をお願い致します。(ご利用の注意点はこちら

 

すべての通信はSSL暗号化通信により安全な遠隔サポートが可能です。

 

 

サポート範囲

 ソフトウェア操作のサポート
OS Windows Vista Home Basic / Home Premium / Business /Ultimate
Windows 7 Starter / Home Premium / Professional / Ultimate
Windows 8 / Pro
Windows 8.1
Windows 8.1 Update
Windows 10
遠隔ソフト Remote View
ブラウザ Internet Explorer 6.0~
Microsoft Edge
Firefox 2.0~
Google Chrome 1.0~
Safari 3.0~
メールソフト Microsoft Outlook 2003~
Outlook Express 6
メール(Windows10 の標準メールアプリ)
Windows Mail
Windows Live Mail
オフィス Microsoft Office 2003~ Word / Excel / PowerPoint
ウイルス対策 有料で購入したものに限る
※Android端末やiOS端末の基本操作・設定も対応いたします。

 

 

 

遠隔ツール動作条件

 遠隔ツール動作条件
OS Windows Vista 以上 (推奨)
対応機種(PC) CPU:Pentium4 2.0GHz 以上
メインメモリ:512MB 以上
対応ブラウザ Internet Explorer 6.0以上
Microsoft Edge
FireFox 2.0以上
Safari 2.0以上
Opera 9.0以上
Chrome 1.0位上
ネットワーク ブロードバンド環境によるインターネット接続
80(http)、443(https)ポートでの外部通信

 

 

ご利用上の注意

・本サービスは、問題解決のご支援を行うものであり、問題解決を保証するものではありません。
・本サービスは、以下のようなお問い合わせには対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
 - メーカーやソフトウェア会社等がサポートしていない設定方法・利用方法、メーカー独自の特殊機能・設定方法等に関する
  お問い合わせ
 - 著作権法その他の法令に違反する又は法令に違反することを助長すると思われる行為に関するお問い合わせ
 - ハードウェアの故障、修理手配、代替品の提供、ソフトウェアの不具合などに関するお問い合わせ
 - 評価、評判、口コミに関するお問い合わせ
 - 法令、本サービスの利用規約若しくは公序良俗に反する行為、当若しくは第三者の信用を毀損する行為、又は当社若しくは
  第三者に不利益を与える行為に関するお問い合わせ
・お問い合わせ時の通話料はお客様負担となります。
・お客様の環境によってはリモートサービスの使用が困難な場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・対応する製品は、すべて日本語対応製品に限らせて頂きます。
・対応する製品は、対応OSに、ご利用のOSが含まれている場合に限らせて頂きます。
・対応する各製品は、メーカーサポートの対象内の製品に限らせて頂きます。
・インターネット接続設定・障害において、PPPoE設定の作成・再作成は、インターネットサービスプロバイダの窓口をご案内させて頂きます。
・インターネット接続設定、ネットワーク構成変更等は、ネットワーク管理者様へお問合せいただく場合があります。
・当窓口で解決しきれない問題は、製品提供元メーカーへご案内させて頂くことが御座います。
・データ移動やプログラムアンインストール等、PC内データを変更・削除する操作は、お客様にて行なって頂きます。
・デュアルブート等、高度な設定を施しているPCのサポートは対応外です。
・公序良俗に反する行為や、第三者の名誉・信用を侵す行為を助長するサポートは対応外です。
・ショッピングやオークション、株取引やFX等、お客様の金銭を用いる操作に関するサポートは対応外です。
・VPN接続、プロキシ設定、ポート開放等、特殊なネットワーク設定のサポート、及び、その環境下のサポートは対応外です。
・ソフトウェアのサポートは、基本的な使用方法のみとさせて頂きます。専門的な知識を要する、デザイン、作成、プログラミング等の
 サポートは対応外です。
・文書作成代行、文書構成代行、ドキュメント作成代行等の、代行サービスは対応外です。
・その他フリー、シェアウェアに関するサポートは対応外です。
・アカウント登録のような、個人情報の入力・設定が必要なサポートは、口頭での案内のみとさせて頂きます。
・案内中に、著作権に抵触する恐れがあると判断した場合は、案内を中止させて頂きます。

 

 

個人情報保護方針

2009年12月1日制定
2012年8月16日改定
株式会社ウォンズ
代表取締役 二宮徳仁

はじめに

 当社は、コールセンター業務を主とした各種サポートサービスを提供しております。当社において、事業に従事する全ての者は、個人情報保護の重要性を深く認識し、個人情報を正確かつ安全に取り扱うことにより、お客様の情報はもちろん社員及び当社の業務に関わる情報を守り、その信頼に応えていきます。

1.個人情報の取扱い

1)個人情報の取得について

 当社は、個人情報を取得する場合には、利用目的を明確にし、特定された利用目的の達成に必要な範囲内で、適正に個人情報を取得致します。

2)個人情報の利用について

 当社は、個人情報保護法等の法令に定めのある場合を除き、個人情報を利用目的の範囲内で利用することとし、その範囲を超えた利用は致しません。また、そのために必要な措置を講じます。他社から受託した個人情報については、委託元との契約の範囲で利用します。

3)個人情報の第三者提供について

 当社は、個人情報保護法等の法令に定めのある場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供・開示致しません。

4)個人情報の委託について

 当社は、個人情報の取扱いの全部または一部を第三者に委託する場合は、当該第三者について厳正な調査を行い、個人情報の安全管理が図られるよう当該第三者に対する必要かつ適切な監督を行います。

2.個人情報に関する法令、国が定める方針、その他の規定の遵守

 当社は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。

3.個人情報の安全管理について

 当社は、取扱う個人情報の安全性および正確性の確保のため、必要かつ適切な予防措置を講じ、不正アクセス、漏洩、滅失またはき損等の防止に努めます。また万が一問題が発生した場合には、速やかに是正対策を立案し、実施致します。

4.苦情および相談への対応について

 当社は個人情報の取扱いに関する窓口(以下【個人情報お問合せ窓口】といいます)を設置し、苦情および相談、お問い合わせについて法令に従い遅滞無く合理的な範囲で対応します。

開示等の求めについて

 当社は、当社が直接ご本人からの個人情報に関する次の求めについて、対応致します。

  1. 利用目的の通知
  2. 個人情報の開示
  3. 個人情報の訂正
  4. 個人情報の利用停止
  5. 個人情報の第三者提供の停止
  6. 個人情報の消去

5.個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善

 当社は個人情報の適正な管理を行う個人情報保護マネジメントシステムを整備し、継続的な改善を実施致します。

6.当社における個人情報の利用目的

 当社は、個人情報を以下の目的で利用します。

  1. 委託契約において委託された業務の遂行のため
  2. 営業活動における連絡及び資料等のご案内やサービスの提供のため
  3. 採用活動における業務の遂行のため
  4. 従業員に関する雇用管理、人事労務管理のため
  5. 属性を集計、分析した資料(以下「統計的資料」といいます)を作成し、サービス向上や新規サービスの開発に利用するため
  6. ご本人様からの開示等の請求・お問合せへの対応のため
  7. 社内の警備体制強化および防犯のため

 なお、コールセンター業務では通話内容の確認、サービスの品質向上を図るためお客様との会話内容を音声、電子媒体、書面で記録させて頂く場合があります。

7.本方針の変更

 本方針の内容は変更されることがあります。最新の内容はホームページに掲載することにより、常に閲覧可能な方法で公開します。 変更後の本方針については、当社が別途定める場合を除いて、公開した時から効力を生じるものとします。

【個人情報お問合せ窓口】

株式会社ウォンズ
〒798-0080 愛媛県宇和島市新田町1丁目1番41号
電話番号/0895-20-1556(代表) 電話受付時間/9:00~18:00
E-mail/support@wons.co.jp 担当/総務部
※原則として、土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始等を除きます。
※お電話の際、はじめに「個人情報について」とお申し出ください。

 

個人情報開示等の求めについて

 個人情報開示等の求めについては、弊社オフィシャルサイトの「個人情報開示等の請求について」をご覧ください。
個人情報開示等の請求についてを見る